忍者ブログ

離婚回避と浮気チェック

離婚回避と浮気チェックのサイトです。離婚回避には浮気チェックの知識は必須ですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンで浮気チェック

疑っている段階で浮気を確かめる為に探偵事務所に依頼したとしてもかなり高額な費用がかかるし何となく大げさな感じもしますよね。ですから出来れば有る程度の確認は自分で浮気チェックが出来たら良いなとおもう人も多いとおもいますね。

先ず、パソコンをファミリーで共有しているのではなくて旦那さん個人で所有している場合のチェック方法ですが以下の様な事をチェックしてみてちょうだい。
・パソコンにロックがかかっていますね。旦那さん以外は使え無い様になっているようです。
・「パソコンを貸して」と言うとすごく嫌がる。
・お風呂やトイレに行く時にもパソコンが立ち上がっていても常にロックされているので触れ無い。

でも個人持ちよりはパソコンを触っていても不自然な所が無いので調べやすいかもしれませんね。

と言う様な感じが見受けられる様であれば浮気の兆候が有ると言っても良いかもしれません。個人でパソコンを所有している場合の浮気チェックは結構難しいと言う事に成るとおもいますね。

自分で出来る浮気チェックのなかでもパソコンを使った浮気チェックの方法をご紹介してみたいとおもいますね。
離婚相談と熟年離婚




PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 離婚回避と浮気チェック --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ