忍者ブログ

離婚回避と浮気チェック

離婚回避と浮気チェックのサイトです。離婚回避には浮気チェックの知識は必須ですね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールで浮気の証拠を抑える

・自分以外のメールを見ると言う事
夫婦であったとしてもメールの内容を黙って見ると言う事が許されるものなのかどうなのかと言う問題が有るとおもいますね。もし裁判になった場合浮気の証拠として提示される証拠は不正に取得したもので有ると証拠としてみなしてくれ無いと言う事実が有りますよね。彼氏彼女と言う立場であれば論外だようです。夫婦間でメールを見ると言う行為自体は許される範囲の事らしいので証拠として認識されるようです。

・メールはデジタルな証拠だと言う事
メールはデジタルなデータで有る為に修正する事が容易に出来るとおもいますね。ですからケースにはメールが浮気の証拠としてみなされ無い場合が有るのだようです。でも浮気の証拠を挙げる時にはメールだけではなくて色々付随している物だとおもいますので本人が自分のメールだと認める場合が多いとおもいますのであまり心配しなくては良いとおもいますね。
離婚相談と結婚生活 悩み




PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 離婚回避と浮気チェック --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ